げん玉危険!げん玉のよくある質問

危険なの?2chの噂は?稼ぎ方?

げん玉について

げん玉とは?

げん玉とは株式会社リアルワールドが運営する国内最大級のポイントサイトです。会員数1,000万人以上(リアルワールド全体)。言わずと知れた超有名な稼げる安全なポイントサイトです。買い物、案件利用、友達紹介、ゲームなどの無料訪問コンテンツなどを利用することによりどんどんポイントが貯まります。→もっと詳しく「げん玉の稼ぎ方・攻略法

ポイントサイトとはなんですか?

ポイントサイトとは、ネットショッピングの場合「楽天市場」などで買い物をする時に中継する役目をするサイトです。例えば「楽天市場」で買い物をすると楽天ポイントが貯まります。当り前ですね。しかし、ポイントサイトを経由すればさらにポイントが貯まるんです。直接アクセスしたのでは「ショッピングサイト」のポイントしか貯まりませんが「ポイントサイト」を経由することで「ポイントサイト」と「買い物やサービス利用」のダブルでポイントが貯まります(二重取り)。→もっと詳しく「ポイントサイトとは?

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!

げん玉の稼ぎ方は?

げん玉で稼ぎ方は様々ですが大きく分けて、無料で稼げるもの(カード発行、資料請求、100%還元、ゲーム参加など)と、有料で稼ぐもの(ネットショッピング、会員登録などの案件利用)があります。後者は稼ぐというより節約出来ると解釈した方が良いと思います。普段から利用している楽天市場などのネットショッピングを利用する際はげん玉を経由することを忘れずにしましょう。また、げん玉でたくさんポイントを稼ぐには友達紹介を利用しSNSやブログで多くの友達を増やすことです。→もっと詳しく「げん玉の稼ぎ方・攻略法

げん玉は危険ですか?!

サーチエンジンで「げん玉」と検索すると、なぜか「危険」というキーワードが上位結果に表示されます。管理人の場合、げん玉に登録したのは2011年8月です。「危険」どころか、世間でたまに耳にする情報漏洩やスパムメールの被害など一切経験がありません。

げん玉の会員登録にお金がかかりますか?

げん玉の会員登録は無料です。しかも、とっても簡単「新規会員登録」からメールアドレス・お名前・ニックネームなど必要事項を入力するだけで完了します。登録した当日からげん玉のサービスを利用できます。まずは、お気に入りのショッピングサイトを探してみたり、ポイントが貯まる無料ゲームに参加してみましょう。

どうすれば、げん玉のポイントが早く貯まりますか?

まず、今まで使っていたネットショッピングの見直しすることをおすすめします。楽天市場などでも、げん玉を経由するだけでポイントが貯まります。げん玉に掲載されているサービスを利用してポイントが貯まります。期間限定コンテンツや100%還元(実質無料)などもありますので見逃さないようにしましょう。無料ゲームだけでは小額のポイントしか貯まらないので案件利用をおすすめします。また、カード発行などは大きめのポイントが稼げますが有効判定が出るのにタイムラグが発生するので先読みして案件利用するようにしましょう。

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!

げん玉のポイントについて

げん玉のポイントとは?

げん玉から会員に付与される報酬のことをポイントと呼んでいます。ポイントを獲得するとポイント通帳にポイント数が反映されポイント数に応じてPointExchangeを通じて現金や商品券、電子マネーなどに交換ができます。10ポイント=1円相当で3,000ポイント=300円相当から交換可能。

げん玉のポイントのレートはいくらですか?

10ポイント=1円です。

げん玉は、いくらから換金出来ますか?

3,000ポイントから換金出来ます。3,000ポイント=300円相当です。

げん玉からどうやって換金するんですか?

げん玉から換金するにはPointExchangeへポイントを移行する必要があります。交換する度に交換手数料無料チケットが発行されますので実質無料で換金することができます。

コンテンツについて

げん玉クラウド(CROWD)とはなんですか?

クラウド=雲。雲のようにどこからでも見ることができるように、げん玉のクラウドで募集している案件データはインターネット経由で、どこからでもアクセスし内職することが可能です。クラウドにある案件は随時更新されるため、ご家庭にいながらにして空いた時間で在宅での内職作業を行うことができます。「レビュー投稿」「データ入力」「チェック」「記事作成」などの簡単な内職をすることによりポイントが獲得できます。

スマホでもげん玉のポイントを貯められますか?

げん玉にはスマホのコンテンツがあります。パソコン版と同様、買い物やサービス利用の他、スマホならではのポイントが稼げるサービス、アプリのダウンロードなどでもポイントを貯めることができます。→もっと詳しく「げん玉のスマートフォン版(スマホ版)解説

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!