げん玉幕府|げん玉でポイントを貯める

買い物やサービス利用またはゲームに参加、広告クリックなどでポイントが貯まります。

げん玉でポイントを貯める

「げん玉」では、様々なコンテンツによりポイントを貯めることが出来ます。買い物やサービス利用の他にも、無料のゲームなど参加型のコンテンツなど、お得なコンテンツが盛りだくさん。上手に賢く「げん玉」を利用して、たくさんポイントを貯めちゃいましょう。いつものように直接ショッピングサイトにアクセスしていた買い物も「げん玉」を経由することでポイントの二重取りが可能ですので、是非この機会に生活の見直しをして節約してみてはいかがでしょうか。

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!

サービス利用でポイントを貯める

サービス利用でポイントを貯める

「げん玉」経由で、無料会員登録や資料請求など好きなサービスを選んで利用するとポイントが貯まります。お得なサービス利用すればどんどんポイントが貯まります。→「げん玉のサービス」についてもっと詳しく

げん玉の稼ぎ方

お買い物でポイントを貯める

お買い物でポイントを貯める

いつもの買い物を「げん玉」経由にするだけでポイントが貯まります。「げん玉」を利用しなかった今までの買い物も見直すことで、しっかり、ちゃっかりポイントが貯まります。→「げん玉のお買い物」についてもっと詳しく

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!

ゲーム参加でポイントを貯める

ゲーム参加でポイントを貯める

「げん玉」では、無料のゲームなどのコンテンツに参加するだけだけでもポイントが貯まります。お得なコンテンツに参加して楽しみながらポイントを貯めることが出来ます。→「げん玉の無料ゲーム」についてもっと詳しく

広告チェックでポイントを貯める

広告チェックでポイントを貯める

「げん玉」の「ポイントの森」にある広告をクリックして広告を見るだけでポイントが貯まります。案件を利用して、さらにポイントも貯まります。→「げん玉の広告チェック」についてもっと詳しく

内職と企画参加でポイントを貯める

内職と企画参加でポイントを貯める

「げん玉」のお仕事(内職)「モリジョブ」や「タイピング工場」または「CROWD(クラウド)」でポイントが貯まります。「げん玉」に登録するだけで在宅ワークができます。パソコンで文章を書いたりテキストを入力したり簡単な作業。案件により高額のポイントを稼ぐことが可能です。時間がある限り何度でも参加できてポイントの上限なしも魅力です。→「げん玉の内職コンテンツ」についてもっと詳しく

スマホでポイントを貯める

スマホでポイントを貯める

「げん玉」はスマホのコンテンツも大人気です。スマートフォン限定コンテンツも見逃せません。PC版と合わせて使うとよりお得にポイントが貯まります。→「げん玉のスマホコンテンツ」についてもっと詳しく

友達紹介でポイントを貯める

友達紹介でポイントを貯める

「げん玉」の一番の人気の理由はズバリ友達紹介です。お友達を「げん玉」に紹介すればするほど還元率がアップします。ブログやメール、SNSを使って紹介すると紹介した友達からのポイントバックが永年続きます。たくさん紹介すれば大金持ちになれるかも?→「げん玉のお友達紹介」についてもっと詳しく

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!

ポイントサイトのげん玉で稼ぐには?[キーワードランキング]

げん玉攻略法キーワードランキング

げん玉はどのように噂されているのかサーチエンジンGoogleで関連ワード(キーワードといっしょに検索されるワード)を調べてみました。なんでポイントサイトのげん玉が注目されているのか?!「げん玉」に関連するワードを検索してみました。


「げん玉 稼ぐ」で検索

げん玉 稼ぐ、げん玉 稼ぐ コツ、げん玉 稼ぐ ブログ、げん玉 クラウド 稼ぐ、げん玉 タイピング工場 稼ぐ、げん玉 クレジットカード 稼ぐ、げん玉 スマホ 稼ぐ、げん玉 中学生 稼ぐ、げん玉 アプリ 稼ぐ、げん玉 ポイント 稼ぐ(Google検索人気順2017.11現在)


【げん玉で稼ぐには】無料ゲームコンテンツなどで稼げるげん玉。普段の買い物もげん玉経由にすればポイントもどんどん貯まり、お金も節約できます。直接、楽天市場にアクセスして買い物をされている方は損しています。その秘密はこちらから「げん玉の稼ぎ方・攻略法」。楽天市場だけじゃない!使い方いろいろげん玉!

ホームページ集客のヒント?!

キーワードを掲載する理由について...「げん玉 稼ぐ」や「げん玉攻略法」「げん玉の稼ぎ方」について調べてみました!なんて何の意味も無いように思えるでしょう。しかし、これらのキーワードはサーチエンジンから見ると重要な役割を果たしています。なぜならば、検索時に誰かが入力する可能性が高い人気ワードだからです。つまり、言い方を変えると「げん玉」や「げん玉攻略法」「げん玉の稼ぎ方」という言葉が多く使われていればサーチエンジンから注目される=集客につながるということを意味します。ただし、乱用は要注意です。キーワードはページあたり5〜10%程度が妥当だといわれています。また、1ページに1ワード程度にとどめておいた方が効果が高いとされています。

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!