げん玉幕府|げん玉で高額ポイントを貯める

げん玉でたくさんポイントを貯めるには?!無料で稼げる?!

げん玉で高額ポイントを貯める

げん玉で高額ポイントを貯める

「げん玉」の基本的なポイントの貯め方は「げん玉でポイントを貯める」で述べたとおりです。買い物やサービス利用でも上手に賢く利用してポイントが貯まることは、ご理解いただけたと思います。さて、さらに高額ポイントが貯まるおすすめの案件をご紹介します。どれも無料で稼げる高額案件特集です。同じような案件は「げん玉」内に多くありますので続けて利用すれば数万円は稼げると思います。

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!

クレジットカードが狙い目!

クレジットカードが狙い目!

「げん玉」経由のクレジットカード発行は高額ポイントが狙えます。普段利用しているコンビニやスーパー、百貨店でのポイントが貯まる上、1枚あたり発行につき数千円分の「げん玉」のポイントが獲得可能です。案件はたくさんあります。ここで【裏技】をお教えします!カード発行案件の承認条件のほとんどが「カード発行」までです。つまり、言い方を変えるとカードを発行するだけで高額ポイントがゲットできます。カード発行後、一切カードを使用しなくても問題ありません。ただし、ポイント承認はカード受取り後なので、それまでおとなしく待ちましょう。ポイントを受け取ってから速攻解約解約しても問題ありません。タイムラグが発生するため短期間で大金を稼ぎたい方は同時に進行すれば数万円は稼げます。実際、私もこの方法で家計のピンチを乗り越えました。その後、ほとんどのカードを解約しました。もちろん違約金なども0円で。

ローンカードはさらに高額!

ローンカードはさらに高額!

クレジットカードと同様に「げん玉」経由でカード発行するだけでポイントが貯まります。条件に関しても、ほとんどクレジットカードと同じです。ただし、キャッシングの方がクレジットよりマイナーなためローンカードの方がたくさんポイントが貰えます。クレジットカード同様カード発行後(ポイント獲得承認後)は利用せずに解約後に破棄しても問題ありません。

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!

生命保険の見直しでしっかり節約!

生命保険の見直しでしっかり節約!

生命保険が家計を圧迫していませんか?もしもの時の保険が、今の生計を圧迫していたのではまったく意味がありませんね。今、入っている保険は果たして適正なのでしょうか?最近、テレビのコマーシャルでもよくみかけますね。この機会に「げん玉」経由でFP(ファイナンシャルプランナー)に相談出来る案件が多数あります。もちろん、こちらも高額ポイント還元の案件です。保険の見直しも出来てポイントまでもらえる。まさに一石二鳥です。冷やかしは、あまり関心出来ませんが相談までで不成立でもポイント承認の対象になります。実際、私の生命保険の支払額も2/3程度にシェイプアップできました。死亡時の受取りは少なく、入院や特定疾患をしっかりするパターンに乗り換えました。

自動車保険・車買取比較で賢く節約!

自動車保険・車買取比較で賢く節約!

自動車保険も生命保険と同様に見積までで高額ポイントが稼げます。クルマ買取の案件は自動車査定申込までがポイント獲得条件ですので実際にクルマを売る必要もありません。

FX・証券・銀行口座開設で稼ぐ!

FX・証券・銀行口座開設で稼ぐ!

FX・証券・銀行それぞれの口座開設だけで高額案件が稼げます。さらに高額が稼げる案件では実際に入金や取引が必要になる場合もありますが条件さえ満たせばポイント承認を確認後、解約しても問題ありません。馴れてしまえば簡単です。

期間限定・実質100%を見逃すな!

FX・証券・銀行口座開設で稼ぐ!

「げん玉」では期間限定の案件があります。普段から掲載されている案件のポイントがぐーんとアップすることがあります。実質100%還元(使ったお金分のポイントを補充)などもあります。役に立つお得なコンテンツがあった時は積極的に参加しましょう。これらの案件には無料で出来るゲームコンテンツで有利に使えるアイテムがプレゼントされる場合があります。

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!