げん玉幕府|ポイントサイト還元率を比較する

いつもの買い物、げん玉経由にするだけでダブルでポイントが貯まる。

還元率を比べる[還元率比較]

稼げるらしいとされるポイントサイトはネット検索すれば、いくらでも結果が引っ掛かることでしょう。ウソかホントか別として…。さて、その一方で普段の生活に欠かすことが出来ないネットショッピング(買い物)の還元率が良いポイントサイトを選ぶことも重要です。「げん玉幕府」では「げん玉」を全面的にイチオシにしていますが「げん玉」以外でもネットショッピングに強いポイントサイトも、こっそりと教えてしまいましょう! 私も実際のところネットショッピングする際「げん玉」だけを利用しているわけではありません。ポイントサイトによって得意、不得意があるため還元率を比較してポイントをしこたま貯め込んでいます。ポイントサイトで損しないためには1つのポイントサイトに執着せず冷静に還元率を比べ用途別に使い分けることが大切です。楽しく賢くネットショッピングを楽しんだ方が、よりお得であることは間違いありません。

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!

ハピタス(Happi+)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おそらく「げん玉」の関係者であれば、絶対に怒られそうな言わずと知れたポイントサイト「ハピタス」。なぜならば、ガチ競合だからです。ポイントサイトというカテゴリでも老舗の競合で、しかも還元率が、めちゃくちゃいい感じです。「げん玉」ファンがいれば「ハピタス」ファンが必ずいるというほど。野球でいえば「阪神」と「巨人」みたいな感じですかね?!ちなみに関西と関東というわけでもありません。まずは、ご自分のお気に入りのショップの還元率で比べてみてはいかがでしょうか。※ハピタスの旧サイト名はドル箱です。
★「ハピタス」について詳しく知りたい方はこちらから→「ハピタスの稼ぎ方・攻略法

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

「ポイントインカム」は会員ステータス(ランク)が上がるごとに得するポイントサイト。 さらに、一度上がった会員ステータス(ランク)は下がりません。そのため、登録直後のスタートダッシュさえ上手くいけば、ずーっとボーナスポイントがもらえます。肝心の還元率も「ハピタス」と引けをとらずですので案件利用の際は一度比べてみることをおすすめします。
★「ポイントインカム」について詳しく知りたい方はこちらから→「ポイントインカムの稼ぎ方・攻略法

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!

ドリームプライズ

http://www.dream-prize.com/

「ドリームプライズ(通称:ドリプラ)」「げん玉」と「ハピタス」同様、人気のポイントサイトです。特に最近のポイントサイト業界ではモバイル(スマホなど)サービスではいち早く対応したポイントサイトのひとつです。スマホのサービスが充実していて利用価値が高いと言えます。
★「ドリームプライズ」について詳しく知りたい方はこちらから→「ドリームプライズの稼ぎ方・攻略法

▼ここから登録すると250ptプレゼント!げん玉!